美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.08.2006
comment:0
trackback:0
えっ?
>> 日記 / Theme:( ´ー`)フゥ・・・ / Genre:日記
ええぇ…。今日はお休みだけど…出勤して仕事する予定だったんすよん。
で、他の日にお休みをもらおうって思ってたんすけど…。
その予定がボツったので。
フツーに休んじゃいましたぁ。
「16日、仕事します」って部長に言ってたので。
たぶん…部長は私一人はかわいそ~とか思って今頃出勤して仕事してるに違いない…。
部長~ごめんちゃい。私は…裏切り者です<ぇ。

13・14日ってず~と寝てたせいか…朝まで寝むれず。
ついついいろんな人のブログなんぞ見入っておりました~。
寝む~って思ったのが…朝の6時で。
そして…お腹空いて今、起床…ダラダラ生活、サイコー。
つーっても、明日からはまたお仕事が…忙しい日々が始まっちゃうんすけど。

昨日、ちょっとヤルセナイ気持ちに気が付きまして(遅)…ソレでなんか空しくなったセイもあって。
何やってんだぁ~って感情がふつふつと湧き出してきたので。
その感情をぶった切ってしまうことにしました。
ま、私にとっては今に始まったことぢゃ~なくって。
日常茶飯事なんすけどねん~。
いい加減成長しろよ…なんツー思いも満載なワケで。

さぁ~お休み最後の日は…コレから現実逃避して。
オッタキーな世界へどっぷりと~。
あ・・。私は今巷で流行りの『腐女子』ぢゃないそ~なので(爆)。
って…よかったのか?よかったのよねん?<聞くなっ

『逆襲のシャア』のDVD観よ~っと
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/40-6e0d458f
