美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.10.2008
comment:0
trackback:0
うどんどんどんツアー2。
>> 日記 / Theme:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ / Genre:日記
2日目の朝…。
私のケータイの目覚ましを止めたのは…友達でした…。
人よりも身支度に時間がかかる私は…誰よりも早起きしましたぁ。
1つ何かをするごとにボォ~っとするので…>ぇ。

昨日の夜は…。
ワインを買って食べ物も買ってホテルインしたので~…大宴会でした(笑)。
もっぱら~恋バナ満載で妄想炸裂だったワケで。
寝たのは…3時ぐらい?だったよーな。
私は、その前の日も4時起きだったので~…途中から記憶がぁ…

友達に丸くなって寝てたって笑われました…。
私は…やっぱり虫らしい…

今日もすごくいい天気~♪
私たちがお泊りしたホテル~。
ヨーロッパに来たみたい。昨日の夜は遅くってライトアップしたホテルはお城みたいでした(笑)。
20081019083346.jpg

ホテルの玄関。
私たちのレンタカーも(笑)。空が青い。
20081019082804.jpg

ホテルを8時に出発して。
今日の1軒目は、普段は日曜日はお休みな『彦江製麺所』へ。
今日は特別臨時営業するって情報を得たので~…食べておかなくてはっと。
ただ…臨時営業なので、普段よりも麺の数は少ないよーなので。
朝ごはんってことで。
めっちゃ道に迷いました。
住宅街の中にあって…道が細くって。

何度も人に聞いてやっと到着~。
温かいきつねうどんをいただきましたぁ~…。

ココは…やっぱり製麺所なワケで。
ほとんどセルフサービスでした(笑)。
私たちだけで今日のおあげさんは無くなったみたいで。
後から来た人、ごめんなちゃぃ。

ほっこりお腹が温まったってことで、次に出発~。

2軒目は…ちょっと移動します。

『いぶき』っつーうどん屋さんです。
竹輪が有名らしくって…たけし軍団の人が大絶賛してたらしく。
本には載ってなかったんですけど…食べてみました(笑)。

冷たいうどんで竹輪は熱々サクサクモチでした。
20081019113635.jpg
大根おろしでさっぱりしててちゅるっと食べちゃいました。

そして~…。
またまた『カレンズ』にお茶しに、移動。
ランチのサンドイッチが美味しそ~だったので。
・・・・・・・・食べました。

ど~なっての?私たちのお腹って…。

で。お土産のパンもげっち。
買いすぎです…食べすぎです…。炭水化物だらけです。

そして~そして~…。
最終目的地の『池上製麺店』へ~。
るみばぁ~ちゃんって有名なおばぁ~ちゃんがいるお店で。
16:00~17:00の1時間しかOPENしてないらしいっす。

3軒目の釜玉を完食。
お土産も買って。
るみばぁ~ちゃんとも写真を撮って。
そろそろ~帰りましょうかっと。

大阪に着いたのは、20時過ぎでした。
ちょっとお茶しながら~…次の反省会の日付を決めて…解散。

こんなにスムーズに予定どおりに進んだ旅行って初めてかも~(笑)。
笑いすぎてお腹よじれるかと思ったり…びっくりしたり…めっちゃ楽しかったっす。
相変わらず…私は自分のことだけで精一杯で役立たずだったけど。
みんなと一緒だとめっちゃ楽しい~♪

でも…。
身体が…重ぃ・・・・
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/403-675e8518
