美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.10.2008
comment:0
trackback:0
RIP SLYME LIVE。
>> 日記 / Theme:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ / Genre:日記
今日は、1年待ちに待ったPES君に会える日~♪
PES君の声を生で聴けちゃうTODAY~♪

仕事が手に付くワケがないっす。
専務に「今日は、何が何でも17:30ぐらいには失礼しますので、提出しないといけない書類関係はそれまでにっ!」っとしつこく言っておいて(笑)。

午後からは…もぅ気分は…RIP SLYME~なワケで(笑)。
ずぅ~っと目をハートにしながら…仕事してました…。

このチケットを握りしめ…。
20081031230855.jpg
頭には…ハロウィンってことで(笑)。
20081029234637.jpg
友達も巻き沿いです(笑)。

1年ぶりのPES君は…相変わらず~キュートでおちゃめで。
自分の好きな道、ど真ん中をどうどうと歩いてる人は輝いてるねん~。

なかなか生で聴けない『TODAY』から始まって…。
ガンガンに踊れる歌満載なLIVEでした。

腰の痛いのを忘れるくらい…(笑)。
もやもや気分は…すっきり~♪

好きな人と同じ時間を過ごせるってステキ~(爆)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/404-8800ae7b
