美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.11.2008
comment:0
trackback:0
ケータイケータイケータイ。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
私のモビル・スーツ(違)は、docomoのD903iだす。
もぅ~そろそろ・・・新しいケータイが欲しいっす。
RIPちゃんのきせかえツールが使えないなんて~悲しすぎる…。

で。
私のケータイの決定打は…カメラ。
普段デジカメを持ち歩かないのもあるけど…。
写メをよく送るので…カメラのいいヤツがいいんだけど~…。
デザインも譲れないっつー(笑)。

ほいで。
いいかも~って思ってるのが…コレ↓。
bnr_photo_p01a.jpg
カメラは…510万画素。

でも…。
デザインが気に入ったのは…コレ↓。
bnr_photo_n03a.jpg
カメラは…200万画素。
むぅ・・・・・・・・・・・・・・ぶぅ。

コイツ↓のカメラは…800万画素だって~…すげぇ。
bnr_photo_sh01a.jpg
や、やりすぎのよーな気がせんでもない(笑)。


そんでもって…。
コレがピエールがiPhoneを予約してたのに…キャンセルして。
機種変したケータイ↓。
img_x04ht.jpg
また、デコメールが…見れない機種、選んでやんの(笑)。
「僕には…デコメールなんか必要ないっす~」って言ってた目には…涙がぁ(笑)。
うひひひ。
ま、デザイン重視だから・・・仕方ないねん~。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/411-447f1e8f
