美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.11.2008
comment:0
trackback:0
HappyなDay。
>> 日記 / Theme:(●´∀`●) / Genre:日記
今日は、友達の彼氏のお誕生日会で。
居酒屋さんを貸切~。

で。
なぜか…私たちにも…声をかけてもらって…。
ど~いうワケか、参加することになって>ぇ。

なるべく~すみっこの席でおとなしくしておこ~っと(笑)。

奥のほうに見える人は…アコーデオン奏者の人で。
ジャズを演奏してる最中です。
20081122175859.jpg
あと…。
落語家さんも来てて。
ちょー面白かったけど。

どこで知り合うの…落語家さんと(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/412-51daf75a
