美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.12.2008
comment:0
trackback:0
骨はすばらしい証人になれる。
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
「嘘をつくことも、忘れることも決してない…。」
              byドクター・クライド・コリンズ

今、『ボーンズ』を読んでるんす。
まだ、読み始めたばっかだけど…面白いかも~。

『天使と悪魔』も『Xファイル』も読み終わってしまって。
っていうか。
友達が意味解んないから代わりに読んでって言われて私のところに回ってきた文庫本の『天使と悪魔』…。

めっちゃおもろいやんかぁ~い  by髭男爵。

もうぅ~私の大好物でした(笑)。
イタリアやフランスの芸術系の話って大好き~。
『ダヴィンチ・コード』と同じ作家さんで、こっちの作品のほうが先みたいだけど。
ちょー面白かったワン。
このお話を辿りながら、イタリアを旅行してみたいっす~。

そのちょっと前に『PS.アイラブユー』を読んだんだけど~…。
や。なんつーか。
ストーリーの途中は…泣けるし、感動モノだったのよん~。
でも…最後がぁ~…。お粗末感が満載に感じてしまって…。

セレブな作家さんの初出版モノらしいので。
なんとなく~そーいうものなのかなぁって感じだけど。
私…林○理子の文章の組み立て方?っていうか。
文章の作り方があんまりすきぢゃ~ないので>ぇ。
翻訳されてる人が別にいるっぽいけど。
オススメできないかも~。
これは…映画を観たほうがよいねん。

『Xファイル』は、間違いないねん~(笑)。


先週のお買い物で気になりながらも…。
やめておいたカンガルーちゃんのお財布。
やっぱり…欲しくなって買ってきちまいましたぁ。
コレ↓外も中もカンガルーの毛っていうか、革です(笑)。
20081204213156.jpg
ちょっと大きい目だけど。
カードがいっぱい入るので…いいかなぁ~っと。
ふさふさで手触りもサイコー♪


そして…。
明日、仕事の帰りにレイトショーで『ウォーリー』を観てきます。
絶対…号泣だワン(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/416-ade57624
