美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.12.2008
comment:0
trackback:0
The average man keeps walking。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
今日は…ボォ~っとDay。
外は、めっちゃ風が冷たくて…寒そ~です。

私は、部屋でぬくぬくで…。
月曜日に提出しないといけない…仕事の宿題と向き合ってます(笑)。

昨日は、仕事帰りに『WELL・E』を観に行ったので。
残業できなかったから・・・仕事を持ち帰ったワケです。

仕事の音モは…マッキーのnewアルバム。
で。
今の私のココロに響いた曲は。

『The average man keeps walking』
♪~どんな生き方をすれば、僕も同じように笑えるのだろう~♪

自分を磨いて…誰かのためだけの特別なものにいつかなれるまで歩き続ける…かぁ。
この「誰かのためだけ」ってトコがマッキーらしいねん(笑)。

日曜の夜…明日からまた1週間仕事かぁ~ってちょっと憂鬱になってしまうコトがあるけど。
そんなんじゃ…ダメだね。




昨日『WELL・E』を観て、めっちゃ優しい気持ちになれたよん~。
20081206010306.jpg

700年前に汚染された地球から人間が逃げ出すときにスイッチを切り忘れた…ゴミ処理ロボット。
感情が芽生えて…たった一人で地球のゴミ処理を続けてる・・・700年間も。
ゴミの中から宝物を見つけては、お家に持って帰ったり。
ちゃんと自分でチャージしたり(笑)。
ロボットだけど…表情が豊かでめっちゃ可愛い~♪

「ウォーリーが欲しい~♪」って私が言ったら…。
友達が「言うと思った」っと(笑)。

も、1回観たい~。
DVDは、買いの方向で。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/418-786e7479
