美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.08.2006
comment:0
trackback:0
エコロジー…。
>> 日記 / Theme:(*´_ゝ`) / Genre:日記
タイトルに深い意味はありません…。
つーか、昨日のタイトル「エロジジイ」って読めてしまう私はどこが病んでますか?そ~ですか。

お盆休みも終わって今日から通常なお仕事です。
久々に会ったピエールはちょっと日焼けしてて逞しいマッキーになってましたぁ。
「彼女と海に行ったの?」って聞いたら。
「行きません。僕がそんなアウトドア派に見えますか?」だって~。
「見えないけど~・…ぢゃぁ~どこで日焼けしたワケ?」
「犬の散歩
「・・……ごくろ~さま・…。」
「散歩中に犬が見つけた貝殻…プレゼントっす。」
「ぇっ?あ。ありがと~って海、行ってんじゃん~!

さぁ…がんばって働こかぁ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/42-c0f2d1c1
