美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.12.2008
comment:0
trackback:0
働くのだぁ働くのじゃ。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
今週は…月曜日の会議から・・・。
なんだかバタバタして…。
仕事をより好みするプライド高々女にキレそ~になり。
こんなヤツ、ぜったぁ~ぃキライっ!って友達に怒りメールして。
なんとか…心を落ち着けて働きましたぁ。
たぶん…顔にはモロ出てたと思うけど(笑)。



友達のスタイリストさん用にデザイナーさんがデザインしてくれた名刺。
20081212200657a.jpg
ほんとは、銀色のプラスチックぽい紙に印刷する予定だったんだけど…予算の都合上、フツーな白紙に。
好きなカラーは赤ってことで。
デザイナーさんの考えてる『赤』と私が思ってた『赤』に、ちょっとブレがあったので。
『てんとう虫』の赤でってことで(笑)。

気に入ってくれるといいなぁ。



トンしゃぶ、食べてきましたぁ。
20081207132610.jpg
20081207132547.jpg
ひとりずつしゃぶしゃぶ鍋ってトコがいいかも~。

ほら。
ニガテな人とも…大丈夫っショ(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/420-cf24d70a
