美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.12.2008
comment:0
trackback:0
お芝居。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
先週の日曜日に『冬の絵空』ってお芝居を観てきました。
藤木直人さんの初舞台初主演。

友達が藤木さんのファンで。
前から4列目の席は…迫力がありました。
それに…・男前!(笑)を堪能できたし。

・・・・・・・。
生瀬さんと橋本じゅんさん、中越典子さんが全体をきゅっと締めて。
藤木さんの演技をカバーして~って感じで。
や、初舞台だし~…元々舞台俳優さんでもないし…。

何度も同じセリフを言うシーンで。
もぅやめてあげて~って気分になりましたぁ。

えぇ…。男前だからいいんです(笑)。

そして~…。
今日は、『表裏源内蛙合戦』を観てきました。

ココんとこ、お芝居三昧(笑)。
蜷川さん演出で。
上川さんに勝村さんに豊原さんに…高岡さん。

4時間以上もあって。
途中…寝てしまいました>ぇ。

や。
実は…約束の時間に寝坊で遅れて。
なんか…頭が起きてないのに…お芝居が始まって。
観てる間中、ずぅ~っと頭痛がぁ~…。


この1週間、めっちゃ仕事が忙しくって毎日残業残業で。
寝てなかったもんだから・・・目覚ましをしっかり止めて爆睡~…ぎゃぁー。

私が知ってる平賀源内って。
日本で初めて物産展をした人だったり…。
頭がよくってちょー物知りだったり。
お医者さんだったり…作家さんだったり。
エレキテルを発明したり・・・。
好奇心の塊で、みんなに愛されてる気さくな人だったり(コレは時代劇の影響で)…。
って感じだったんだけど。

最期は、とっても寂しかったんだなぁって解って。
ちょっと衝撃的でした…。

喜劇だったので…面白かったんだけど。
舞台のエロいシーンは…ニガテかも~(笑)。



お芝居が終わってから…頭痛薬のみました…(遅)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/421-8dab8fdc
