美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
27.12.2008
comment:0
trackback:0
仕事納め。
>> 日記 / Theme:+:。☆゜(*´∀`)ノ゜☆:。+゜ / Genre:日記
今日で…今年のお仕事終わりです。
ごたごたばたばたして…今年も1年早かったねん~。
こーやって年々早くなっていくのよ…ぐはっ。

今がずぅ~っと続くと思ってたあの頃が懐かしぃ(笑)。

今日、なんとか請求書も出し切ったし…。
いっつもギリギリまで仕事ってなんとかならんものかなぁ…。

それに…大掃除も今日って…。
私は、請求書で忙しいっつーのにぃ。

ツー感じで。
ぴりぴりしてる空気の中…。
クマさんが「かつみさん、チャー好きですよね?」って聞くもんだから・・・。
「や。チャーはあんまり興味ないかも~」って答えたら…。
チャーぢゃなくってシャアでした…(笑)。

で。
ゲーセンでゲットしたシャア専用タオルをいただきました。
20081227225533.jpg
かっちょええ。むふ。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/424-510fa776
