美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.01.2009
comment:0
trackback:0
ワクドキな年に。
>> 日記 / Theme:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ / Genre:日記
しようと思って…。
ケータイ機種変しました…。

docomoのN-02Aです。

お正月休みに…いろいろ通って迷って話を聞いて。
決めましたぁ。

私を担当してくれたdocomoのおねーさんがちょー解りやすく説明してくれたので。
よかったです…。
友達の担当のおにーさんは…むぅって感じで。

担当してくれる人によってこんなにも違うのかぁ~ってビックリです。

私の大好きだった機種のDがケータイ業界から撤退してしまったので。
前に使ったことがあるNを復活(笑)。

カメラは520万画素だけど…食べ物を撮ったりするのには十分かと。
友達が、ハイスペックな800万画素カメラのケータイにしたので。
お出かけのトキの写真は…友達のケータイに任せて(笑)。

私は、デザイン重視で(笑)。
キラキラして薄くて軽くて…落としそ~です<ダメじゃん

これで。
RIPちゃんのきせかえツールが使えるぅ~っとダウンロードしようとサイトに行ったら。
今度は…ケータイが最新過ぎて…できませんでした。とほ。

でも…マチキャラが自分で作れるから・・・。
PESくんを作成。
そして、私のiコンシェルです(笑)。

新しいケータイって面白い~。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/427-d311b872
