美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.01.2009
comment:0
trackback:0
『ワールド・オブ・ライズ』
>> 日記 / Theme:(*´∀`*)タハ / Genre:日記
デカプリオの映画を観ましたぁ。

テロの映画です。
話は面白かったんですけど…エグかったです。
拷問のシーンも爆破のシーンも。
世界のどこかでこ~いうことがホントに起きてるかと思うとゾッとする。


映画の役に合わせてデカプリオのガタイもデカくなってました。

でも…お正月に観る映画ではないかも~…。
っていうか。
去年もお正月に戦争映画を観たかも~…。
ぐはっ。

私は…キアヌ・リーブスの映画が観たかったなぁ~…。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/428-b12d8f11
