美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
17.01.2009
comment:0
trackback:0
パン屋さん。
>> 日記 / Theme:きゃっほ~~~いヾ(≧∀≦)ノ / Genre:日記
美味しいってちょー有名でいっつも行列が出来てるパン屋さんのランチを食べてきましたぁ。

パン屋さんは、8:00~で、カフェは11:00~だったので。
私たちは、本町の駅の改札口に10:30待ち合わせで。
ランチを食べるのに…こんなに早起きしたのは初めてです(笑)。

私がチョイスしたのは、2種類のサンドインチランチ。
ハーブのソーセージと玉ねぎと粒マスタードサンドと。
ジャガイモにレンコン。それと…ブロッコリーとカリフラワーのミックス野菜(笑)。
サラダには…チーズとオリーブオイルがかかってるだけのモノ。
200901171131000s.jpg
シンプルだけど…パンとの相性がバッチリで美味しかったです。

ただ…丸いほう(名前忘れた…)のパンがちょっと甘かったので。
私は、サンドイッチに使うよりは…
焼いてバター&ハチミツでホットケーキみたいにして食べたかったかも~。

で。
せっかくなので…並んでお買い上げしてきたパンたち~♪
200901180043000s.jpg
どれも…焼きたてでいい匂い~。
食べきれないモノは、冷凍保存しておきましたぁ。
これで…当分は楽しめます。
うふ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/429-9ee79360
