美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
01.02.2009
comment:0
trackback:0
腰コシ輿。
>> 日記 / Theme:( ;´Д`)いやぁぁぁぁぁー! / Genre:日記
ぎっくり腰が…完治しません~
くしゃみや咳で死にかけます…

私の場合、冷えがダメみたいです
昨日は、月末だったので…無理して仕事に行きました。
だから…今日は安静です(笑)。

先週、東京へ出張に行ってたデルモ(※ちょースタイルがいいブス)が。
私が「声が大好き」って言ってた外資系会社の担当の人と会ったらしく。
どんな人か、報告してくれました…別に頼んでたワケでは…ないんだけど(笑)。

「身長が185㎝ぐらいある中肉中背の人でした」っと。

ほぉ~…。
身長が170㎝もあるデルモからしたら…185㎝では…中背になるんだぁ~っと。

で。
それだけ?

「かつみさんの話で盛り上がりましたよ。おかげで場が和みました」っと。

な、何を話したワケ?????ひぇぇ~
怖くて…電話に出れないんだけど…。




友達も…。
ケータイを買い替え始めました。

みんなそれぞれ別々の機種なので。
見比べるのが面白いです。

私が友達に電話をすると表示される画像…(笑)。
200901292115000.jpg
カエルだけど…ブタ鼻。




私も…ソフトバンクケータイを解約しよ~かなぁっと。
あんまり使わないし…4月で2年になるし。

やっぱり…私には2つのケータイを使い分けるっていう器用なワザができませんでした。
1つで十分(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/436-718f67a7
