美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.02.2009
comment:0
trackback:0
ひつじ?
>> 日記 / Theme:⊂二二二( ^ω^)二⊃ブーン / Genre:日記
や。
執事…ほしい~。
水島ヒロみたいな(笑)。

な、な、なんだぁ~…あのトロけそ~な笑顔は…落ち着き払った態度は!
何が起きても動じない器のデカさはっ!

って…友達に言ったら…。
冷めた目で見ながら…「ドラマだからッショ」っと。

わ、わ、解っとるわいっ!

はぅ~…。
火曜日が待ち遠しぃ~…。
DVD、買っちゃうなぁ…きっと(笑)。

絶対…半端なく優しいと思う!<誰が?

サッカー好きで頭良くって煙草も吸わないってサイコー。
うふ。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/439-706f529f
