美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.02.2009
comment:0
trackback:0
ひゅ~ごぉごぉ。
>> 日記 / Theme:今日のしあわせ / Genre:日記
友達が作ってくれた…ブックカバー。
200901180104000.jpg
ステキっショ




Illustrator&Photoshopのスクールが決まりましたぁ。

スクールって言ってもピンからキリまであって…。
なかなか決めれなかったんですけど。

会社の取引先にスクールを経営してるトコがあって。
部長が話をしてくれましたぁ。

で。
平日が仕事で行けないっつーこともあって。
仕事帰りも…キツいッショっと。
それで…土曜日に特別講習をしてくれることになりましたぁ。
やりぃ。

個人レッスンです(笑)。
なので…必然的に短期集中型講習になっちゃったよん~(笑)。
ま、根気がないので…ある意味、私向きかも~。
3月から頑張らねばぁ。
担当の人も、めっちゃ親切な人でよかったぁ~。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/440-b97168c7
