美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.02.2009
comment:0
trackback:0
こ~言うこと?
>> 日記
コストは落とせ。
クオリティーは落とすな。

それが簡単にできるんだったら~…。
誰も苦労はしないと思います…(笑)。


つーことで。


何年か前にタロ先生と行った『中之島演劇祭』でちょっと気になってた…
山内圭哉主演の『パンク侍、斬られて候』ってお芝居を観てきました。

『中之島演劇祭』の時とは違って…キャストが豪華でした(笑)。

賛否両論らしいですけど。
私は…面白かったです。
つーか、好き(笑)。
前から5列目のど真ん中で、しっかり観て楽しむことができたワン。
私のツボなシーンが満載で、爆笑でした。

タイトルどーり…斬られまくりなワケで血とかドバーっと飛び散ったり。
人や猿が爆破されて…肉とか肉とか肉とか飛び散ってましたけど。

それに…。
得意な哲学ちっく…(笑)。
誰がって…大猿が(爆)。
人間の言葉を喋る大猿…。
この大猿役が宇梶さんだったんですけど…デカくて迫力ありました。

お芝居とか映画とか…観た日は、脳が興奮してて。
なかなか寝付かれなかったりするんだよねん~。
今日は…眠れるかなぁ…。




   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/441-809d3aa9
