美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.02.2009
comment:0
trackback:0
ちょこちょこ。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
何年か前に東京に行ったトキに食べたラーメン。
『武骨』ってお店。
バレンタインだからかどーかは解らないけど…。
『チョコラーメン』みたいなモノがメニューにあるらしい。

『マヨネーズラーメン』にも…抵抗がある私には…。
食べられないかも~(笑)。

どっちも別々だと大好きだけどねん~(笑)。



『ベンジャミン・バトン』を観てきましたぁ。

むぅ~…。
深い映画でした…。
なんか…もっと違う感じだと思ってたんだけど。

80歳のおじいちゃんで生まれて…。
おかあさんは…そのまま亡くなってしまって…。
おとうさんは…「怪物だ」と言って…捨ててしまう…。
いい人に拾われたから~よかったけど…。
モノぢゃぁ~ないっつーにぃ。

最期がど~なるのかがめっちゃ気になってたので。
観てスッキリ~。

えぇ…泣きましたとも~…(笑)。

つーか。
雷に7回も打たれたおじいちゃんのエピソード…。
7回もあったっけ?
私は、5回しか教えてもらってない気がする…(笑)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/446-3859f65f
