美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
15.02.2009
comment:0
trackback:0
ランチ。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
丹波篠山まで…ランチに行ってきましたぁ。

お店の外観は…こんな感じで。
200902151532000.jpg
お店の名前を書いてしまうといっぱいになって…。
行きたいトキに行けないと困るので…ないしょ(笑)。

つっても…ちょー有名なイタリアンなお店なので…。
特徴のある外観を見ただけで解る人もいるかも~(笑)。


パスタランチにしようって思ってたんだけど。
コースメニューを見たら…コースにしちゃいましたぁ(笑)。

スープは、大根のポタージュ。
200902151350000.jpg
見た目は、どこに大根?って感じだけど…味はめっちゃ大根!(笑)
クリーミィでした。

前菜。
200902151359000.jpg

パスタ。
200902151420000.jpg
四角いモチモチパスタ。ジェノバソースで。
牛のほほ肉もホロホロって…。うまぁ~ぃ。

メインは、お魚で。
200902151434000.jpg
ソースは、イワシの内臓ソース。
ぎょっ!て思ったけど~…食べたらクセになる味で美味でしたぁ。

デザート。
200902151450000.jpg
パンナコッタがめっちゃうまぁ~。

野菜が美味しかったです。
自家製栽培だそ~で。
お店の人も感じがよくって。
ステキなひとときを過ごせました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

友達がお店を出る時に…ドアに頭をぶつけるまでは(笑)。

お腹が、よじれるかと思うくらい笑いました(笑)。
サイコー。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/447-56565116
