美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.02.2009
comment:0
trackback:0
パンパンパン~♪
>> 日記 / Theme:( ゚∀゚)ヒャハハ八八ノヽノヽノヽノ ? / ? / Genre:日記
友達んちで。
パン会をやっちゃいましたぁ(笑)。

靭公園の近くに美味しいパン屋さんがいっぱいあって。
いろいろウロウロしていっぱい買って。

っていうか。
道に迷いながら~…。
寒い中、めっちゃ歩いて。
何度も同じ道に戻ったり…。
行ったり来たりしながら~…やっと辿り着いたパン屋さん(笑)。
美味しくないワケないじゃん!(笑)。

そして…。
そのまま近くの友達んちでぱーちぃしました。

期間限定のチーズ『モンドール』もワインもバジルペーストも。
友達がアボカドディップを作ってくれて…。
めっちゃ美味しく頂きました。
200902211403000.jpg

デザートは『住吉団子』のイチゴ大福にみたらし~。
200902211722000.jpg

もっと食べてみたいパン屋さんが満載の雑誌を買って。
またパン会したい~♪むふ。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/448-bc1675fe
