美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
06.03.2009
comment:0
trackback:0
12億?
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
専務が、北海道の出張から15時ぐらいに帰社予定ってメールが来たので。
ぢゃぁ~…。
「千歳空港で『北菓楼』のシュークリームを買ってきてください」とメールの返信をしときました。

そ~したら…。
お土産は…コレ↓でした。
200903051429000.jpg
シュークリームが見つからなかったらしいです。
でも…。
めっちゃ美味しかったっす~。
トケる…トケて消えてなくなりました(笑)。
すげぇー。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/451-9b0c67ee
