美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
21.03.2009
comment:0
trackback:0
しつじ…。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
終わっちゃたわねん~…。
男前…執事。
DVD、欲しい~(笑)。

きゃぁ~。ステキ。と、隣にいたら…トケる(爆)。
h7s.jpg

確か…キムタクの写真集の中にも…
こ~言うシチュエーションがあったよーな(笑)。
萌えポイントねん~(笑)。



先週からデザイナーさんの1次面接が始まって。
毎日、何人も面接にやってくるんだけど~…。

人の価値観ってそれぞれで。
何を優先するかって難しい…。

今までの作品を見せてもらうと…一目瞭然。
会社に必要かどーかが、解っちゃうらしいけど。
むぅ。

小池徹平みたいな感じな…デザイナーさんが面接に来ればいいなぁ。
や。なんとなく…ぽいかなぁって思って(笑)。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/454-53ac0154
