美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
29.03.2009
comment:3
trackback:0
おフランス。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
フランスへ旅行に行ってた友達が帰ってきました。

定番のエッフェル塔。
2.jpg

友達がめっちゃ行って見たかったモンサンミシェル。
3.jpg
めっちゃ感動したらしい…。

ルーブル美術館は広すぎて何がど~なってるのか…解らなかったみたいで。
しかも…今、日本にきてるらしいし(笑)。
オランジュリー美術館とオルセー美術館が好きだって言ってたワン。

外国の美術館は、天井が高くって明るくて…。
フラッシュをたかなければ、写真撮影もOKだから、いいねん~。

帰ってきてデジカメの画像を現像に出したら…300枚以上もあったらしい。
すげぇ。



私も行きたい~。
お~
モンサンミッシェル、行って見たい。
でも、もうしばらくは行けないな~。
お金もないし、またわんこと暮らすことになりそうなので~(笑)
きくこ / 05.04.2009 / URL [ EDIT
うぴぃ。
おキクちんは、お正月におフランスを堪能してきたもんねん~(笑)。
羨ましいヅラ~v-392

家族がふえるのねん~。
ステキ。うふ。
かつみ / 05.04.2009 / URL [ EDIT
はじめまして。
何かを始めるって楽しいですよねん~。
初体験を満喫してくださいねん~。
かつみ / 18.04.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/458-bdb2c992
