美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.05.2009
comment:0
trackback:0
お芝居。
>> 日記
蜷川さん演出の『ムサシ』を観てきましたぁ。

ムサシは、藤原竜也。小次郎は、小栗旬。
200905052355000.jpg
めっちゃ面白かったです。
前から11列目でちゃんと肉眼で生小栗君を堪能~♪
やっぱ、男前だねん~。

小栗君は、佐々木小次郎そのものでした(笑)。
NEC_0027.jpg
や、小次郎の役をしてるから…当たり前なんだけど…。
観た人なら~この意味解ってくれるかも~(笑)。
指先まで小次郎なのよん~。
全部のどの動作もちゃんと計算されてるっていうか。
それが、さすがっていうか、すげぇーなぁっと。

ムサシは…私には…キラにしか見えなかったりして…。
や、ウソです(爆)。
ちゃんとムサシでした(笑)。

二人とも…舞台が好きってだけあって。
お腹から出す声とか。存在感とか。迫力とか。
半端ぢゃぁ~なかったです。

私の好きなシーンは…。
敵討ちをするという人たちとタンゴのリズムで稽古するシーン(笑)。
みんなぴったりと合って…うぉ~って感じ(笑)。
めっちゃ楽しかったっす~。

チケットを取ってくれた友達に感謝。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/471-5497b70b
