美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.05.2009
comment:0
trackback:0
うぅ~~ん。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
黒蜜わらびモチきなこがけ&小豆アイス。
200905012127000.jpg
甘くてドロドロしたモノ(笑)。



新しいデザイナーさんの歓迎会と、デルモの結婚お祝い会をやろ~ってことで。
22日(金)に決定~しました。

段取りは…すべてクマさんがするそ~で。
なので…任せっきり(笑)。
ちょっと不安だけど…<ぇ。

つーか。
デルモの旦那さんの年齢を聞いてびっくり~。
デルモは32歳で…ダーリンは…な、なんと49歳だって~。
17歳の歳の差。
うひょ~。

結婚の決め手は…価値観だそ~で。
包容力があって。優しいんだって。

大人だもんねん~。

幸せそ~

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/478-fe859367
