美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.05.2009
comment:0
trackback:0
『天使と悪魔』
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
先週の土曜日に…観てきたジョ~。

友達は『天国と地獄』とか『天国と悪魔』とか言ってましたけど(笑)。

感想は…。
んん~~~・・・。
原作を読んじゃってる人は…ちょっと物足りない感じがするかも~。

映画の時間内(2時間半)に上・中・下は…無理よねん~。
だから…内容もちょこっと違ってたりして。
大きくは変わってないんだけど…。
なんで…その人が実行犯だったのかとか。
ど~して教皇が殺されたのかとか。
ど~してベルニーニの彫刻を移動させたのかとか。
スっ飛ばされているので…。
映画を観てから~…。
解らないトコは本で確認するコトをおススメします(笑)。

本を読んでて…1つだけど~しても…あり得ないっていうか。
私が想像できなかった場面があるんだけど…。
それを映画では見事なシーンになってて…。
それは、なるほど~って感動したワン。


それに…もっとじっくりベルニーニの彫刻が観たかったよん~。
大理石をあんなに柔らかく表現することができるって…すごぃ!
ミケランジェロのダビデ像も好きだけど~…(笑)。
えぇ…眼の中のハートをぜひ肉眼で見てみたい…。

あ~ぁ…イタリア…行きたい(笑)。
っていうか。
行く~♪
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/481-ae79a8eb
