美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
30.05.2009
comment:0
trackback:0
脳悩ノー。
>> 日記 / Theme:ひとりごとのようなもの / Genre:日記
お休みなのに…仕事してきました。
200905301344000.jpg

そ。
週末の月末ってキライ…。

この間と違って今日の私のデスクの上は…。
弊社の納品書の山です(笑)。
これから…メール便で発送するっつー感じで。

昨日、デルモが「私も明日仕事に来ますから」っと16時頃に早引きしました。

そして…今日。
ヤツは…やってきませんでした。

デルモの仕事は…デリバリ。
つまり…ヤツが仕事を片付けないと…
私が売上に計上することが出来ず…
納品書も請求書も発行できないっつー。

どんどん私の仕事がたまって。
時間に追われるよーになるんす。

もぅ…待ってられないって感じで。
デルモの仕事も片付けたワケです。

そんな感じで私が殺気だって仕事してると…。
別の意味で専務も殺気だって仕事してました>ぇ。

印刷ミス…。
致命的です(笑)。

明日のイベントで必要なパッケージにです…。
「サイテーだぁ」っと専務が涙目になってました。

でも…専務って根っからの楽天家で(笑)。
そして…。
逆境にも強いんです。
っていうか。
今までもしょっちゅうこ~言うこと満載で。
つーのも、専務の仕事にやり方に問題がぁ~…もにゅもにゅ…。

だから、慣れてるんです(爆)。

機転が利くっていうか。

目の錯覚を利用して(笑)。
微妙なカラーの違いを誤魔化しちゃいました。

モトモト人間の目っていい加減っつーか。
目で見えてるモノって殆どが錯覚ですもんねん~。


ツー感じで。
専務の仕事のほうもなんとか間に合ったみたいです。

でも…。
こ~いうやっつけ的な仕事のやり方…やめませんか(爆)。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/485-98fdde12
