美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.07.2009
comment:0
trackback:0
LIVE。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
RIPちゃんのLIVEに参戦してきましたぁ。
200906182342000.jpg
もぅ~午後からは…仕事が手に付きません(笑)。

私の大好きな声の持ち主のWさんとこの日、電話で話す機会があって。
何気にRIP SLYMEに詳しくてビックリ(笑)。
っていうか。
RIPちゃんのメンバーと地元が一緒だからだそ~で。
レア情報を教えてもらいました(笑)。

今年の全国ツアーの大阪会場は、グランキューブ。
そ。国際会議場です。
今年からは、中之島線ができて駅が目の前だったので、ちょー楽ちん(笑)。
あっという間に着きました。

LIVEは、もぅ~サイコーに楽しかったっす。
こんな面白くて楽しい時間をありがと~って感じで。
だから…終わった後の脱力感が半端ぢゃぁ~なかったけど(笑)。
一緒に時間を過ごせるって~すごぃ。

アルバムの中の『Journey』って曲(今「じゃらん」のCMで流れてる)が大好きなんだけど。
生で聴けて~泣きそうになりました。

初めて聴いたトキに「あ。心地よい」って私が感じる曲って
ほとんどPES君が作ってたりするのよねん~(笑)。
偶然ってワケではなくて…どっか感性が似てるっていうか。
だから惹かれるんだと思うけど(笑)。



私が参戦した7/1のLIVEは、
PES君の体調がちょっと気になって。

でも、LIVE後の公式サイトの掲示板で。
PES君が「大丈夫」って書き込みをしてくれていたので…安心したけど。
ものすごいパワーを使うもんねん~。
体調管理も大変だワン。

また、大切だと思える妄想のモトが増えて嬉しい~♪





   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/493-2a13e5d9
