美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.07.2009
comment:0
trackback:0
はっぴぃ。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
デザイナーさんのさ。に赤ちゃんが生まれましたぁ。
そ。私がお腹の中の天使に『チャーリー』って名前を付けて呼んでた赤ちゃんが生まれたんす(笑)。
チャーリーは女の子でした(笑)。
おめでと~
ちっちゃくて可愛ぃ~♪
Image1181.jpg
12時間も陣痛と闘ったとか。
大変~
無事に生まれてよかったねん~。
とっても幸せそ~。

お誕生日は、7月7日の七夕。
今年の七夕は、満月だったらしく~。
すっごぃパワーがあったらしい…・。

って、話を次の日に教えられて…。
せめて…当日に教えてくれぇ~…願い事が…。

だから~…。
この日に生まれたチャーリーは強運の持ち主に違いない(笑)。

いっぱい笑ってステキな女の子になってねん~。

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/494-4b4bbc51
