美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
26.07.2009
comment:0
trackback:0
エヴァンゲロウォン<ぇ。
>> 日記
『エヴァンゲリヲン 新劇場版:破』をやっと観てきましたぁ。

や。ワケの解ってない友達を引き連れて(笑)。
平日のレイトショーだし~…そんなに混んでないと思ってたんですけど。

パンフレットも完売な状態で。
それに~…。
この日、エヴァを観に来てる男の子たちにもびっくり~。
みんなおしゃれなシュッ(笑)とした人たちばっかりでした…。
『攻殻機動隊』のトキとは…違う(爆)。

やぁ~。ほんと。お腹いっぱいな内容でうぎゃぁ~で大満足でした。

相変わらず…私にとっては…エヴァはデビルマンの仲間ですけど(違)。

弐号機があんなにカッチョよかったとは~(笑)。
それに、使途を受け止める為に激走した初号機の道になるためにできた壁とか。
使途がキレイだったのも~…。
もぅ~私のツボ満載で。
めっちゃ面白かったです。
次の『Q』が楽しみ~♪

新キャラのマリちゃんの「裏ビート」も、きゃぁ~
まだ何モノか私には解ってないマリちゃんですけど…。
ヲタク友達は、大絶賛でした(笑)。
メガネっコが大好きらしいので

で。
やっぱり…一体化よね?(爆)


カヲル君と一緒にプリクラも(笑)。
ev1.jpg
や。ノリのいい友達でよかった~(爆)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/496-41bd64de
