美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.07    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
14.08.2009
comment:3
trackback:0
夢。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
昨日の私の夢に…PES君が出てきました。
久しぶりに…(笑)。

せっかくっていうか。
夢なのに…。
なんか…モジモジしてしまって…。
大して話ができなかったよん~。

もぅ~自分の夢なんだから~。
もっとガンガンいけばいいのにぃ~!

ほんっと。意気地無なしぃ~(笑)。

ちょっといい感じ~になったと思ったら…。
目が覚めてしまった…。ぐはっ。

お久しぶりなのです
かつみさんーお疲れモードで大丈夫なのですか?(*^_^*)
リンコは今は実家に帰って来てるのです
リンコも好きな人の夢みたいのですよ(笑)
ところで久しぶりに。。。。。
ウザイ。。。。。な~なんて(笑)
リンコ / 15.08.2009 / URL [ EDIT
投稿できたのです
ウザイのはかつみさんの事ではなくて(^.^)b
見つけてしまった人の事なのですよ(笑)
リンコ / 15.08.2009 / URL [ EDIT
ぐはぁ~!リンコさん、お久しびり~
で、ごめんなさいねん~。
投稿できなかったみたいで…v-404
友達にも言われてたんだけど~…。
何がど~なってるのか、解んなくて(笑)。
『タイトル』は、私にはちゃんと見えてるので~(笑)。

そんでもって「ウザイ」?????
何?なに?私…なんかやらかしてる~?
私が謝ります(笑)。
ごめんなさ~い。

でも、元気そ~でよかったよん。
ぜんぜん連絡なかったし、私もいろいろあって忙しくって。
気になってたのよん~。
よかったら…またメールしてちょ。
かつみ / 16.08.2009 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/499-d3e71fb9
