美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
04.09.2006
comment:0
trackback:0
眠れない夜を越えて…。
>> 日記 / Theme:v(。・ω・。)ィェィ♪ / Genre:日記
今すぐ会いに行くよ…



今日は思いのほか仕事が早く終わったので。
高島屋のコスメコーナーをウロウロ。
で、新発売のグロスをゲッツ
金色っぽいけど・…これでもベージュです(笑)。
20060904210453.jpg

グロス越しの亀梨君の切ない顔~
私は…赤西君のほうが好きだけど(笑)。
や、でもやっぱり…ヤマピーかなぁ~(爆)。


20060904210939.jpg

コレはお買得アイシャドー(笑)。
1つ¥2200が¥693になってたんす~。
モデルの可愛い女の子がオレンジとグリーンのキレイなメイクをしてて。
それにつられて~私も同じ色をゲッツ
同じよーにメイクできるといいけど(笑)。
っていうか、朝もちっと早く起きないといけないっぽいなぁ~
白いのは知ってる人は知ってる!<当たり前
の、インウイのハイライト。
ちょー人気で。
1度使うと止めれないっつーのよん~。
ま、男の子には全然~興味のない話だけど(笑)。

彼女が自分のためにかわゆくとかキレイになろ~ってしてる努力が解れば…
なでなでしてあげてちょ。
つーか、私がして欲しい~
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/50-7f59e87d
