美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
05.09.2006
comment:2
trackback:0
だいじょうぶ…。
>> SMA*RIP / Theme:ぶっちゃけ泣きたい(o;ω;o)ウゥ・・・ / Genre:日記
SMAPからもらいたくないモノが届きましたぁ…。
チケットの払い戻し用紙。
はぁ~ぅ…。
返ってきたお金でiPod nanoを買いましたぁ(早っ)。

LIVEに参加できないけど。
アルバム聴いてます。

中に・…SMAPらしくない曲を発見(笑)。
や、私は何気に気に入ってたりするんですけど。


なぜ 精一杯やった自分を責めるんですか?と言われ
そのあなたのひと言が 胸の奥しまい切れずに泣いた
涙の止め方なんて僕は知りません 知りたくもない
ずっとこの風の中で 僕らしく生きて歌えればいい
涙の果てにはきっと大きな声で笑う僕がいる


こんだけのリリックだと…ん?って感じだけど。
前後のリリックもよいのよん~。
すんごぃいい曲なの~。
だから…ぜひ1枚手元において置くべき(爆)。
別にSMAPから届いたわけではないような(爆)。
いっべー / 07.09.2006 / URL [ EDIT
>いっべーさん
ななななな、なんですとぉ~v-405
かつみ@管理人 / 07.09.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/51-c5bd11fd
