美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.09.2009
comment:0
trackback:0
ぇっ?!
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
や。
気になってたのよん~。
限定品予約とか…書いてたから(笑)。

だから~…ふぅ~ん。そ~なんだぁって素通りしてたのよん~。
予約した人しか買えないって思ってから。

そ~れが…そ~ではないみたいで。
買えた…。

サマンサタバサとディズニーのコラボトート。
カラーは、カーキとベージュとエンジ?の3色。
大きさも大・中・小の3タイプ。
200909182354000.jpg
私が買ったのは…中のエンジ?カラー。

ちょー使いやすくって可愛い。
むひ。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/511-271690cd
