美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
19.09.2009
comment:0
trackback:0
5連休だけど…。
>> 日記 / Theme:なんとなく書きたいこと。。 / Genre:日記
初日は、21時まで仕事してきました。

通常業務とは別に新入社員を1人担当することになったので。
ど~しても新入社員に仕事を教えるほうを優先してしまって。
通常業務が出来ずに…溜まるっと。

なんとか。
連休前までは追いついたので。
後の4連休は、仕事を忘れて~楽しめます(笑)。


私の担当してる新入社員は、めっちゃ頭のよい人で。
私のしどろもどろの説明でもぜんぜん理解してくれちゃいます(笑)。

しかも…後の質問がちゃんと的を得てるっていうか。
私が説明をスルーしてしまったコトを、ちゃんと質問してくれて。
すげぇー。っと、感動。

私は、人にモノを教えるのがへったっぴで。
基礎ができてる人しか理解できない模様<ぇっ。


今まで携わったことのある仕事なら解るんだけど~…。
まったく初めての仕事なのに~理解力が半端ぢゃぁ~ないんだねん。



一通り仕事を覚えたら~…。
専務の下で働くよーになると思うので。
これで、専務が信用して仕事を任せられる人ができると。
もっとスムーズに進められるかも~。



   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/513-0f152eba
