美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
23.09.2009
comment:0
trackback:0
『ルーヴル美術館展』
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
5連休最終日に行ってきました。
京都まで。

ぜってぇーすげぇ人だって…っていうことで。
9時過ぎに美術館に着いたのにぃ~…。
中に入るのに…45分待ちでした…。
みんな早起きだぁ。

私は、フェルメールが好きだったりするので。
ど~しても『レースを編む女』が観たかったので。
でも…ちいせぇ(笑)。
でも…存在感がすげぇ。みたいな…(笑)。

髪の毛1本1本がほわほわって表現されてて。
なんなんだぁ~コレはって感じ。

フェルメールの作品って少ないらしいので。
実際に観ることができるって貴重なのです。

ランチは…。
NEC_0059.jpg

このキッシュがふわふわでめっちゃ美味しかったよん~。
蒸し鶏のマスタードマヨネーズがけも。
バケットもニンジンも…ぜ~んぶ美味しかったっす。


そのあと…場所を15分ぐらい歩いて移動して。
美術館の裏側にある生チョコ屋さんへ~…。

そこに…キレイなワンちゃんがぁ(笑)。
NEC_0060.jpg
と…ネコちゃんぢゃぁ~なくって、男の子なのでネコ君(笑)。
名前は…みゅうみゅう。
NEC_0061.jpg
とっても人懐こくって。
友達の腕の中で気持ちよさそ~なのだぁ(笑)。

生チョコ以外にも~。
濃厚チョコケーキと。
NEC_0062.jpg
チーズマーブルケーキ。
NEC_0063.jpg

お店のオーナーさんの奥さんはロシア人で。
片言の日本語と英語でいろいろお話をしてくれました。
めっちゃキュートな人でした(笑)。

お店は…純和風。
NEC_0064.jpg




アニキ…こってますなぁ。
NEC_0067.jpg

にゃは。


   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/516-fc8a7ee0
