美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
07.09.2006
comment:0
trackback:0
へへへへへびぃ~。
>> 日記 / Theme: ( ゚Д゚)........... / Genre:日記
友達とかばん屋さんへ行ってきましたぁ。
寒くなると…ハードなカバンが欲しくなルンすよん~(笑)。

で。
パイソン柄が満載だったのに驚きました。
今、流行ってルンすねん~。
私は…どーもニガテっぽくて。
友達が財布やらウエストバックやらをうれしそ~に見てましたぁ。

その中の1つをとって。
「これなんかどぅよ?」って私に渡したので。
「無理。あんましパイソンって好きぢゃ~ないから」って言ったら。
「ん?」って不思議な顔して私のカバンの中をゴソゴソとして。
「これって・…
20060907230050.jpg

パイソンって言うんぢゃ~ないんだぁ」ってニヤリ。

ぎゃぁ~~~~!
持ってました!パイソン!柄<ぇ。
そ。『サマンサ・タバサ』のパスケース(笑)。
ピンクだったので、すっかり~パイソン柄に気が付きませんでした。
はぅ~。こんなに毎日電車の乗るときに使っているというのに(爆)。
灯台下暗し~(違)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/52-081f2ec5
