美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
16.10.2009
comment:0
trackback:0
恋ばなな。
>> 日記 / Theme:.+.(♥´ω`♥)゜+.゜ / Genre:日記
週末だぁ~ねん。
残業して…ふぅ~帰るかぁ…って思ってたら、ケータイにメールが。
「まだ仕事中?まだ働く気?」っと友達から。
「今帰るトコ」って返信したら~。
そんじゃ~ご飯しよ~ってことで…アジアンな晩ご飯してきました。

チヂミは韓国で…フォーはベトナム…。
ツー感じで、いろんな国が満載ご飯(笑)。
NEC_0069.jpg
デザートは、マンゴープリンとバナナチョコパフェ。
NEC_0070.jpg
美味しかったけど~…特別うまぁ~って感じではなかったけど~…美味しかったです(笑)。

そんときに…友達から~久々に最強な人の話が。
好き過ぎるって…時には迷惑(笑)。

相手によっては、ストーカー扱いされると思うけど…。
至って本人は本気だし~…。
ちょっとは、冷静になった方がいい…っと。

でも、コレって解んないだろ~なぁ。
ヒトから何言われても…たぶん…今は、解んない気がする(笑)。

つーか。
私も気をつけよ~(爆)。



   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/521-9c149050
