美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.09    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
08.01.2010
comment:0
trackback:0
私の中のドロドロしたモノ。
>> 日記 / Theme:アギャ――――('Д`;) / Genre:日記
新入社員が入ってきて…4ヶ月過ぎました。

この新入社員っていうのが…私には手に負えないっていうか。
仕事は全然できないけど…。
男の人に対してだけ要領がいいというか。


目をキラキラさせながら~男の人の話を聞いてあげるよーな。

ただ…その手は社長には通じなかったみたいで。
歓迎会のトキに「キャ○クラで働きたいなら~紹介してあげるよ(笑)」っと。

だから…新入社員は社長がニガテっぽいです。

他の男の人にはべたべた触ったりするんだけど~…。
社長には近づかなくて…(笑)。

ウチの会社って一人一人が担当してる仕事の量って半端でなくって。
女の人もみんなバリバリに働いてるので。

早くも浮いちゃってて…。

や。何を隠そう彼女を面接で選んだのは…私で。
ややや。
ちゃんと自立した女の人に見えたのよ~…。
だって…もぅ31歳だし…。
キラキラした目で…男の人に依存して仕事するよーな歳はとっくに過ぎてるし。
デリバリの仕事はできます!って言葉を信じてしまった…。

私って…人を見る目って…
認めくないけど…ない…とほほ。

だから…ちょっとでも仕事できるよーになってもらおうっと思ってるんだけど。
できない…。
まったく…仕事っつー仕事ができない…。
一般常識が彼女にとっては常識でないみたいで。
今までいったいどんな仕事してきたんだろ~っと。

4ヶ月経って…やってる仕事は、
お客さんへのお茶出し。
と。
郵便出し。
と。
ゴミ出し。
っと。

お局様から言われた仕事も嫌々してるので…ミスばっかで。
お局様、キレてたし…。

くぅ~。
彼女の位置をどこに持って行ってあげたら~。
仕事に対しての姿勢を変えてくれるんだろ~…かと。

いろいろ考えてたら…眠れなくなって。
でも…。
とうの彼女はいつも爆睡らしい。

はははははぁ~。









私って『考えるよりも先に感情的な言葉が反射的に出る思慮の浅い人間』なんで(爆)。
ドッカ~んってなるのも…時間の問題っぽい(笑)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/530-83a5f308
