美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
09.09.2006
comment:0
trackback:0
お芝居。
>> 日記 / Theme:つぶやき / Genre:日記
『噂の男』↓お芝居を観に行ってきましたぁ。
http://www.parco-play.com/web/play/uwasa/index2.html
いや~な男達のいや~なお話でした(笑)。
や、面白いんすよん~爆笑するくらい。
でも、ココって笑ってもいいの?って思っちゃうくらいなブラックユーモア(笑)。
お笑い劇場の舞台の袖のボイラー室にやってくる男5人と女1人のお話で。
エロいトコも満載で<ぇ。
コレって舞台だからできるのねん~って思うトコと。
舞台でやっちゃう?みたいなトコと(笑)。

境さんは、ホモ役だったけど~さすがにカッチョ良かったです。
八島さんは、全然普段もあんな感じってくらい面白い人で。
カーテンコールの拍手を『笑っていいとも!』風にちゃっちゃちゃっと纏めてくれました(笑)。
ほんと、おちゃめな人~。
山内さんは、舞台俳優さんになるために生まれてきたって感じのパーツのハッキリしてる人(笑)。
パンストキッチン役の2人の橋本さんは劇団☆新感線の人。
そして、舞台では大迫力。

前から7列目のど真ん中でとっても近くで楽しめたんすけど。
友達と顔を合わせていいの?って言うシーンも(笑)。
ラストシーンは…ぎゃぁ~!なのよん。
つーか、私もどんな風に思うのか模索中(笑)。
や、素直に感じたままだと…ええの?ってなっちゅうので(爆)。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/54-234ca877
