美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.06    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.10.2010
comment:1
trackback:1
ふれんち。
>> 日記 / Theme:いやっほぅ(*´∀`*)ノシ+゜ / Genre:日記
先週の土曜日。
会社の上司にご飯をゴチになりました。
なんでも食べたいモノを言って。っていうことで…遠慮なく(笑)。
自分でお金を払って食べれないよーなフレンチを(爆)。


前菜。
40種類の野菜のテーマパークみたいです。
さすが。見た目もキレイ~。
101016_174802.jpg

次は…お魚料理。
(ハタと松茸のクリーム煮)があったんですけど…
撮らずに食べてしまいました(笑)。

メインは…私は豚をチョイス。
バラとか、豚足とか、ハムになるトコとか、皮とか。
いろんなトコをいただきました~。
101016_183029.jpg
美味しかったんですけど…。
バラ肉に巻いてあるのがレバーで。
知らずに食べちゃったモノですから~…。
それから先は…鼻の奥にレバーの香りが残って何を食べても…
うぅ~~~んって感じで。
ちょっと残念でした…(泣)。


うわっ。
ピンボケだぁ~(涙)。

デザート。
栗!栗!栗!って感じで。
栗のアイスクリームに温かい栗のスープをかけて~。
コレ!めっちゃ美味しかったです。
101016_190113.jpg


ごちそ~さまでした。

承認待ちコメント
このコメントは管理者の承認待ちです
- / 25.01.2013 / [ EDIT
   
   


 内緒にする
-
管理人の承認後に表示されます
22.11.2012 / URL
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/541-0f82553f
