美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
11.09.2006
comment:0
trackback:0
くわトロトロトロトロ。
>> 日記 / Theme:(*´∀`)テヘ / Genre:日記
朝、出勤したら~どどどどどーんっと。
20060911152313.jpg

私のデスクの上に…仁王立ちのシャア様がぁ~~~~!
「きゃぁぁぁぁぁぁぁ~」って叫んだもんだから。
みんなが「虫かぁ~?虫がおるんかぁ~!」ってビビってましたぁ(笑)。

コレは…なんと~社長のプレゼントで。
シャア様の声も聞けちゃいまっす。ステキ~
3パターンあって。ステキ~
いつでもどこでもシャア様がぁ~。ステキ~
カッチョええ~!

電池は専務のデスクから発掘して。
だって…専務のデスクの上ってエライコトになってて。
どこに何があるんだか~って感じなんすけど。
専務はちゃんと把握されてるらしく。
ドラえもんのポケットのよーに何でも出してくれます(笑)。

明日から…会社に行くのが楽しくなるかも~
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/56-7742ac45
