美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
18.09.2006
comment:6
trackback:0
たら~こたら~こ。
>> 日記 / Theme:どうでもいいこと。 / Genre:日記
お腹…痛い

今日で3連休も終わり~。
やっぱり、早いねん~お休みの日は…時間の流れが。
何するってことなく時間がすぎて。

先週の金曜日に。
専務から『イラストレーター』の使い方をちょこっとレクチャーしてもらっちって。
無性にイラストが描きたくなって。
『フォトショップ』ならなんとなく解る気がしてたんだけど。
ど~してもデジタルなイラストが描きたい私としては。
線画を『イラストレーター』で。
塗り絵を『フォトショップ』で。
って言うコンビがベストのよ~です

ピエールが私の描いたイラストをシールにしてくれて。
きゃぁ~ィんって感じで<意味わからん
調子にのって描いてます(笑)。


NO SUBJECT
よく腹を壊す人だ・・・。
いっべー / 19.09.2006 / URL [ EDIT
NO SUBJECT
>いっべーさん
今回は膀胱炎ぢゃ~ないズラv-218
かつみ / 19.09.2006 / URL [ EDIT
NO SUBJECT
俺も最近仕事でフォトショを使い始めました。
使い慣れてない画像編集ソフトは超時間がかかってイライラし倒しです(^^;
「レイヤー」といわれると「コスプレする人」が最初に浮かぶ人間としてはハードルが高いぜー。
テディー3 / 23.09.2006 / URL [ EDIT
>テディー3さん
獣医さんも仕事で画像編集したりするのねん~。
ほんと、使い慣れるまでは…どーなってワケ?とか思いながら。
めっちゃ時間がかかるのよねん。
っていうか…使いこなせるよーになると…。
コスプレ画像をあんな風やこんな風に編集することがデキマスゼ(爆)。
かつみ / 24.09.2006 / URL [ EDIT
ずっと我慢してたんですがもう耐えられない。

>たら~こたら~こ。

伸ばすとこ違うから。
いっべー / 07.10.2006 / URL [ EDIT
>いっべーさん
あ・・・…v-401
かつみ / 08.10.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/59-a348a563
