美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
24.09.2006
comment:0
trackback:0
ランチッチ。
>> 日記 / Theme:大好チ・・・ / Genre:日記
今日のランチは…オムライスプレート。
20060920195838.jpg

ケッチャップご飯は最強です。

金曜日に髪の毛のカットに行って来たんですけど。
シャンプーボーイだったT君がスタイリストさんに昇格してました。
T君は思い切り日本人なんだけど~ハーフちっくに見えるんす。
そのアマ~い見かけとはチガクて、実は…毒はき(笑)。
でも、T君が言うには相手を選んで喋ってるらしいけど。

T君にブローをしてもらうととっても女の子ちっくな髪型に仕上げてくれるので好きです(笑)。
で。
そのT君が「もぅかつみさんのブローするのも今日が最後かも~」っと。
なんで?って顔してる私に。
「俺、ちょー人気者のスタイリストになってご指名なかなかとれなくなるから(ニコッ)」だって。
かわいい~。

ほんとにそ~なるのは時間問題だわねん~きっと。

020060923161900.jpg

   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/62-1639e8cf
