美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
25.09.2006
comment:0
trackback:0
ゆめ。
>> MEMO / Theme:ひとりごと / Genre:日記
昨日の夢…。

夢は突然始まって。
私は、その彼に手を引っ張られて必死でついて行ってる感じで。
手は繋いでるんだけど…ラブラブって感じではなくて。
引っ張られてる…。
なんだか…どこかに遅れてるっぽい…それも私のせいで。
彼はそのことについてひと言も話さないけど。
手を引っ張られてる後姿で…そ~なんだなぁって解る。

人込みを早足で抜けたトコは…テーマパークだった。
うわぁ~って思ってたら。
彼がチケットを4枚買ってきた。
そのうちの1枚を私に渡して「待ってて。探してくるから」って言ってどっかに行っちゃった。
探してくる?誰を?誰かと待ち合わせしてたんだぁ。
4枚チケットを持ってたから…後2人…。

私は言われた通り待ってたけど。
彼も・…知っていそ~な人も現れず。
どんどん不安になってきて。
1枚持ってるチケットに…。
これって4人で一緒に入るつもりなら~なんで私に1枚だけ渡したんだろ~ッと。
変な深詠みとか始めちゃったらどんどん止まんなく妄想は膨らんで。
なんか…じっとしてられなくなって。
私も探しにいこ~ッと。
現実の世界ならココでケータイとかかけるんだけど。
なんせ、夢の中だし(笑)。そんなこと思いつきもしない(爆)。
闇雲走り回ってそのテーマパークの入口まで行ってみよ~ッと。
入口に行ってみても姿は見えず~。
やっぱり「待ってて」って言われたトコに戻ったほうがいい気がして。
チケット売り場に戻りたいんだけど~方向音痴爆裂。
ぎゃぁ~!戻れなぁ~い。ココドコ?ワタシハダレ?

きっと彼は今頃戻ってきて私を探してるかも~…。
ふゅぎゃぁぁぁぁぁぁっぁ~!

って、泣き叫んでるトコで目が覚めた・・・。
なななんなんだぁ~ぐったり疲れてるんだけど。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/63-3e4db0da
