美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.11    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
03.10.2006
comment:4
trackback:0
ぷるぷるクチビルに…。
>> 日記
ちゅぅ~したいっ!(爆)。


今日は、びっくらカメラで。
iPod nanoのコンセントから直接充電できるヤツを買いに行ったんす。
ひと通り探したんだけど…見つからず。
店員さんに聞いたのねん~。
「コレが1番安くて済みますよ。私のオススメです!(ニコッ)」
20061003224736.jpg

え~っと安いのんがいいって言いましたっけ?
私ってそんなにお金を持ってなさそ~に見えるのねん
ま、そんなにニコニコしながらオススメするならそれにしよ~ッと。

で。
誘導されながら~お会計へ~。
「ポイント○×:*□@…されますか?」
「はい?」(ん?なんですと~????)<ココロの声

「ポイントを使ってお買い物されますか?」
「いえ…。」(あ。そ~言うこと・…。何言ったのか聞き取れなかったよん~。)

「そのまま貯められますね。では1180円になります。」

そこで、2000円を出しました。
「こちらが商品とポイントカードとレシートです(ニコ)」。
「ど~も」(ん?)
「はい。ありがと~ございました。」
(えっ?)
「はい。ありがと~ございましたっ」
(や、だから~何かお忘れでは…)
「あの~…。おつりください。」
「わ~!申し訳ございません!820円のお返しです。ついぷるぷるの口に見とれてしまって。」
「ぇぇぇえっ~!」(ぎゃぁ~!)
マジでビビってしまったぁ~。
おつりを奪い取るよーに帰ってきちゃったけど。
いくらおつりを渡すのを忘れたからって…。
そ~きましたか~なんか・・一本とられた感じ(笑)。


私のクチビルをぷるぷるにしたのはこの↓グロス。
01_h2_01.jpg


で。つけるとこんな感じ↓のクチビルに。
01.jpg


あらあら、いいな~。
これって、どこのグロス?

かつみちゃんってほんとコスメに詳しいね。
きくこ / 04.10.2006 / URL [ EDIT
>おキクちん
店員さん的には、おつりの渡し忘れっていう失態を強烈な返しで帳消しにしたって感じかなぁ(笑)。

>グロス
コレは資生堂の「インテグレート」のグロスで。
今、ジョリジョリ(誰?)がCMしてるヤツ(笑)。
1260円っていう魅力的なお値段なんだけど。
ついいろんな色を買ってしまって。
チリも積もれば状態に気をつけて(笑)。
かつみ / 05.10.2006 / URL [ EDIT
にゃお~、早速買いに行ってきました。
とりあえず2色。

たぶん、普段化粧しない私なので、この冬はこんだけで足りるでしょう(笑)

きくこ / 05.10.2006 / URL [ EDIT
>おキクちん
うわぁ~ぉ。おキクちんも仲間入り~。
ぷるぷるクチビルにして楽しんでちょ。
おキクちんはパーツがハッキリしてるので。
カコッたり塗ったりしたら~よりキレイになっちゃうねん~v-329
かつみ / 06.10.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/69-089491d3
