美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.08    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
10.10.2006
comment:2
trackback:0
出血多量。
>> 日記 / Theme:ガビ――――(´д`;;)――――ン!! / Genre:日記
仕事中に親指と人差し指の間にハサミを突き刺してしまいましたぁ。
心臓が口から飛び出すかも~って思うくらいビックリ~。
まさか、自分で突き刺すなんて思ってもなかったので。

血が止まらなかったので。
会社の近くの病院へ~。
ホッチキスみたいなモノでカチコンと皮膚をとめられました。
糸で縫うよりも傷跡も残らないし、皮膚がつったよーにもならないし、治りも早いらしいんですけど…痛いです。
傷口が深い割りには、神経は傷付いてないみたいで。
どの指も動くのでよかったです。
まだ、神様には見放されてない模様。

利き手でもないし、時間がかかってもなんとかPCもうてるので。
休まないでいいんだけど。ますます仕事が溜まりそ~。
つーか、久々の怪我で…自分でむっちゃビックリしたので。
病院から会社に帰ってから…震えが止まりませんでした。

血は見慣れてるはずなのに~。
痛みが伴うと…またベツモノみたいっす。

しばらく消毒に通わないといけないけど。
傷口を触られるのに…耐えれるかなぁ~自信ないやぁ。
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
- / 11.10.2006 / [ EDIT
>ひみつさん
ありがと。
いつも心配かけちゃって~(笑)。
私は大丈夫よん~v-221
かつみ / 12.10.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/72-528cdb13
