美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.05    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
12.10.2006
comment:4
trackback:1
あいあいぽっと。
>> 日記 / Theme:ホッコリ+゚*。:゚+(*´∀`*)+゚:。*+ホッコリ / Genre:日記
私の~あいあいちゃんッス。
20061009004347.jpg

表はこんな感じで。

20061012213053.jpg

裏はこんな感じ。

ちッさくて薄くてビックリ~。
この中に今のトコロ600曲入ってます。

まだ全部は聴けてないんだけど~。
ちょっと気になった曲を~。

マッキーのアルバムUNDERWEARの『THE END OF THE WORLD』
とっても悲しい曲。
好きな人には彼女がいることを解ってて付き合ってる関係ぽい。
終わらせよ~と思えばすぐ終わっちゃうよ~な…。
フツーの恋人同士ならデートの帰りはきっとまだ楽しい。
でも…この女の人は…泣いてるだろ~なぁって。


♪~ぜったい誰にも聞こえないよーに息を潜めて君が「好きだよ」って言った。
いったいどんな言葉を返せばいいか解らないまま抱きしめた~♪。


優しすぎるのか…ズルイのか…。
「世界の終わり」ってタイトルにしたのは…彼の心境?
彼女への罪悪感?それとも…この女の人に対して?


♪~いつも雨だね。僕らが会う日は。
待ち合わせの場所まで傘で隠すよーに。
その後1本はたたんで僕のを差して。
ちょっと見たらフツーの恋人同士~♪。


この女の人の気持ちは痛いほど解るけど。
男の人の気持ちは…私には解んないやぁ。
最初聞いたとき、
「ナンダこの曲」って感じでちょいと見下してたんですがね。
年をとるとなんかコレの切なさがわかってきた(爆)。
いっべー / 12.10.2006 / URL [ EDIT
>いっべーさん
私は悲しいって思ったけど…。
いっべーさんは切ないって感じトコを…。
噛み砕いて説明して欲しい~(爆)。

マッキーは男の立場で詞を書いてるから。
彼女と彼女…どっちが好きなの?
どっちを失いたくないの?
かつみ / 12.10.2006 / URL [ EDIT
んじゃ、あとでレビューでも書いときます。
いっべー / 12.10.2006 / URL [ EDIT
>いっべーさん
うっひょ~。楽しみにしてるッちゃ。
かつみ / 13.10.2006 / URL [ EDIT
   
   


 内緒にする
nhtjジャパン
nhtジャパン
nhtjジャパン
12.10.2006 / URL
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/73-fb518aa7
