美味しいモノや楽しいコトだけで生きていけたらサイコーなひとり言満載ブログ。
2017.10    1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31   
--.--.--
Comment:×
Trackback:×
>> スポンサー広告
13.10.2006
comment:0
trackback:0
食べ過ぎすぎ。
>> 日記 / Theme:(´A`;) ァゎァゎ / Genre:日記
今日は…13日で決戦の金曜日。
健闘を祈ってまっす(爆)。
っていうか…、祈ってました(笑)。

人を好きになるってコトは…ステキなコト。
その人からも想われるってコトは…奇跡なコト。


で。
今日は、友達からカラオケに誘われてたんだけど。
仕事が終わりそ~にないのと。
怪我してるからせめて今週だけでも大人しくしていよ~ッということで。
泣く泣くキャンセルして…残業。
カラオケに行きたぁ~いよん。

そろそろ帰ろ~っと思ったらケータイが鳴った。
久々のお友達からご飯のお誘い。
「行く行く~」カラオケを我慢した反動で速返事(笑)。
「何食べたい?」と聞かれ「焼肉~!」と、またまた即答。
ぐふ~。

ッつーことで…。
美味しい焼肉をゴチになりましたぁ~。
や、メニューの値段を見てビビってる私に。
「好きなモノを好きなだけ~食っちゃって」って言えるあなたがスゴイです(笑)。
塩タンにヘレにロース。
カルビはパスして<ぇ。バラも。
口に入れたらトケるってこ~いうことをゆーのねん~。

で、遠慮なくいただいたワケですが…。
食いすぎて…お腹が痛いサイテーな私を許ちて。

食べすぎとニンニク作用でゲリピーです。
食べたモノが身につかずに出て行った感じ。
や、それはある意味女の子にとっては嬉しいけど。
普段、自分でお金を払って食べれないモノのトキは…ちょっとど~よ。




・…明日の晩ご飯もキャンセル決定。
お家でおかゆ食べます。
   
   


 内緒にする
http://katsumirip.blog71.fc2.com/tb.php/74-08a8026f
